千葉県印西市にある
少年野球チームの応援サイトです!

番目の応援団
卒団生の活躍
応援掲示板 2017.11.15 更新!


     
 パンフレットはこちら→
野球やるなら印ブラで!野球好きな子はグランドに見に来てね。体験もやってるよ!

11月19日(日)いには野まつりでストラックアウトの出店を出すよ パーフェクトをねらおう! 
 
木下杯少年野球大会 開催中
 
栄町酉市少年野球大会 開催中
 
 大谷スポーツ杯低学年少年野球大会 11/23開幕 
 
  グランド移転に伴うご協力のお願い
 
当チームは、今年度をもって新球場へ移転することとなりました。病院の皆様、対戦チームの皆様、関係各位ありがとうございました。

 先日、後援会員様及びOBの方々に新グランド寄付金のお願いを郵送させていただいたところ、早速ご寄付を承りありがとうございました。
 また、グランド整備のご協力のお問い合わせも多数いただきましてありがとうございました。現在、新グランドは整地作業の段階で10月中に整地完了の予定です。その後の作業進捗状況、ご協力のお願いはこちらのページで更新させていただきますのでよろしくお願いします。

        
後援会・OBの皆様へ

          
寄付のお願い 
 
                  
【次回の予定】
日付 時間 内 容 チーム  場 所
11/18  9:00*
栄町酉市
少年野球大会 3回戦
VS 内野シャークス  Aチーム  栄町ヤングジャイアンツ野球場
 終日  練習 見学、体験待ってるよ!   3年生以下 印旛ブラザーズグランド 
11/19 11:00
14:00
木下杯少年野球大会3回戦
同 準々決勝
 VS 白井ライナーズ
 
Aチーム
  印旛中央公園野球場
9:15 第14回いには野まつり ストラックアウトやるよ!
みんな参加してね!
3年生以下   萩原公園(いには野小学校脇)
※ 11/18 酉市少年野球大会の開始時刻が 8:30 から 9:00 に変更になりました。ご注意ください。
 ※応援宜しくお願い致します。 なお、予定が変更になる場合があります

【試合結果】

 日付 内 容 得 点 対戦相手 結 果
 11/12  栄町酉市少年野球大会
2回戦(Aチーム)
 2-1   VS 久住サニーズ
練習試合(3年生以下)  9-4   VS 我孫子リトルイーグルス
※試合詳細は、大会試合結果&練習試合結果をご覧下さい。

 
  印旛ブラザーズ ドラマ撮影協力!

 フジテレビ月9の人気ドラマ「コードブルー」の病院
ロケは印旛日本医大北総病院が舞台となっています。
病院内にグランドをお借りしている印旛ブラザースの
選手・スタッフがコードブルー3の第7話にエキストラで登場しました!

      祝優勝! 宮内和也君

 印旛ブラザーズ卒団生の宮内和也君の所属するNTT東日本は、第88回都市対抗野球で日本通運を10−4で下し、優勝しました。宮内君は三番サードで出場し攻守にわたり活躍しました。優勝おめでとうございました。
 

 

【News 2017バックナンバー】
日付 内 容 Photo
1月8日 1月8日(日)に今年成人式を迎えられる
卒団生(第18期生)の皆様がグラウンドを訪問してくださいました。
ありがとうございました。


新成人となられたことを祝し、
これからの活躍を祈念いたします。
2月12日  第26期生卒団式

2月12日第26期生の卒団式が
行われました。
これまで素晴らしい活躍でチームを
支えてくれた6年生が卒団し、
とても寂しい思いです。

これからも頑張ってください。
今後の活躍をお祈りいたします。


卒団式の様子はこちら
 
 
 2月19日  

2月18日・19日に行われた
JA西印旛杯で優勝し、
11連覇達成いたしました。

たくさんのご声援ありがとう
ございました。
次の大会に向けてさらに
頑張ります。

トーナメント表はこちら
 
 4月29日  

4月29日に行われました
印西市春季大会(Aリーグ)に
おいて優勝いたしました。

県大会でも頑張ります。
応援ありがとうございました。

第40回印西市春季少年野球大会組合せ表はこちら
 
 6月10日  

6月10日に行われた第39回千葉県スポーツ少年団軟式野球交流大会において
準優勝いたしました。
決勝では残念ながら千城台レッドシャークに敗れましたが、精一杯頑張りました。

これからもさらに練習を重ね、
精進して行きたいと思います。

温かい応援ありがとうございました。
次も頑張ります。

優秀選手 五十嵐 龍二 君

第39回千葉県スポーツ少年団軟式野球交流大会 
組合表はこちら!
 
7月25日  祝優勝! 宮内和也君

印旛ブラザーズ卒団生の宮内和也君の所属するNTT東日本は、第88回都市対抗野球で日本通運を10−4で下し、優勝しました。宮内君は三番サードで出場し攻守にわたり活躍しました。優勝おめでとうございました。
  
 
8月28日   印旛ブラザーズ撮影協力!

フジテレビ月9の人気ドラマ「コードブルー3」の病院ロケは印旛日本医大北総病院が舞台となっています。
病院内にグランドをお借りしている印旛ブラザースの選手・スタッフが第7話にエキストラで登場しました!
 



   ・当チームは、印西市少年野球連盟、印旛郡市少年野球連盟に所属しています。

inserted by FC2 system